--/--/--    スポンサーサイト
ココで買ったと言っていたvictorのeverio。
基本的にCちゃんを撮る為に買ったんだけど、たま~に、
モコとモンも撮ってます。(かわいそ・・・

まぁたいしたネタでもないですが、カメラで撮ってみたものをUPしてみるという目的なので・・・↓



う~ん・・・なんとも残念な結果。
せっかくフルハイビジョンで撮影しても、
ネット上にUPしようとするとこの画質・・・。
容量を考えて短めのスパンに撮影してみてもyou tubeにUPするとだいぶ画質が・・・
外にも動画アップロードサイトはあるのでいろいろと試してみよっかな~

んで、肝心の内容ですが、モコとモンの日常の遊び方です。
基本的にモコは遊び好きですが、モンは気まぐれ・・・
だからなかなか二人で遊んでくれません・・・
まぁそれでも最近はまだ遊ぶほうになったかな~(ドッチやねん・・・!)

ほんで、ボクとモコが遊んでると基本的にその間に割って入りたいらしく、
特に遊び自体に興味は無いのに、ちょっかいを出してくる・・・
性格ワルゥ~~~~・・・
まぁそれでも目ウルウルにして『パパ~』って来るとかわいいんですけどね~(って親ばか~)

動画の画質はデジカメ並みに落ちちゃったので、ネットUP用にはもうデジカメで撮るか~
と、諦めモードですが、これに懲りずにまぁちょっと色々と動画とってみよかな。
最近ちょっと動画にハマってます。
08/03/2008    なんだか逆だけど。
久々の更新のもこもん日記。


日ごろ、料理をしているときに野菜の切れ端とか氷なんかはもこもんにあげたりしてますが、
あまりおやつはあげていないんです。
といっても特にポリシーがあるわけでもなんでもなく、
単純にもんちゃんが太りやすいのであげてないんです。

今まで何度かブログで書いたかもしれませんが、
モコは遊び好きでよく動くからすぐ痩せるんですけど、
モンは食っちゃ寝食っちゃ寝なので、すぐ太る。そのくせ食べるのがめっちゃ好きやから
さらに性質が悪い・・・。

まぁそんなわけでおやつをあげてないんですが、
昨日は別で、
といっても、モコもモンも誕生日でもなんでもなく、
ご近所さんのハーモニー君がちょっと前に2才の誕生日だったので、
バースデーケーキを・・・


って、本来ならこちらからあげないといけないぐらいなのに、
逆に、頂いてしまって~

しかもハーモママさんがわざわざ我が家まで持ってきてくれたのに、
ボクはCちゃんにミルクで授乳中だったので玄関まで出られず、
何か愛想無しになってしまった~・・・

ハーモママさんありがとう~!

PICT0117.jpg


続きを読むをクリック~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


続きを読む!?
