--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2009    あけまして
しいちゃんが生まれ、怒涛のように過ぎていった去年ですが、
モコモンにとっても、なかなか大変な年だったと思います。

しいちゃんにかかりっきりになってしまってなかなか遊んでやれなかった時期があったり。
最近はしいちゃんにあちこちの毛をグイグイ引っ張られたり・・・
受難の日々をすごしてるモコモンですが・・・、

そんなモコモンにもさびしい思いをさせないように、
今年も楽しい一年を家族ですごしていこうと思ってます!

PIC_0854.jpg


09/30/2007    日曜工作
今日はKOBEに代わって嫁が頑張ってUPしております

日曜日。いつもは近所のスーパーの朝市に買出しに行くのですが、
今日はちょっと遠くの朝市に行ってみました

兵庫県は三木市の吉川温泉よかたんの横の建物でやってる、朝市です。
近くの農家?の方が作ってる野菜達がいっぱい売ってました
朝の買出しは早々に終わり・・・
さぁ・・・今日は何しよ・・・と思ったものの・・・




今日は雨でワンコ達とはお出かけできないということで、
KOBEの突然の思いつき・・・


ワンコのステッカー製作することに
デザインはKOBEがちょっと考え、私がケチ付け、KOBEの最初の
デザインとはほとんど違うものが出来上がりました

バイク屋さんにカッティングシートを買いに行き、
KOBEの会社で、プロッター?靴の型紙とか切れる機械?
でキレイに仕上がるはずだったんです

しか~し、デザインが細かくて、機械が上手く切ってくれず
う~ん・・どうしよかな。考え中

img5b06acd8zik7zj[1]


続きを読む!?
